アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

ようやく見てきた

昨日になりますがようやく映画のスラムダンクを見に行ってきました。

 

今更って思いますよね(・∀・)

 

実は興味はあれど映画館までの足が重く気づけばこの時期に。

週末に調べたらまだ普通に上映していたのでこのタイミングでいく事に。

 

自分は連載中にジャンプで読んでいた世代ですが、正直話はあまり覚えない(;'∀')

それでも普通に面白かったです。

この作品は映画館でみるのがいいかなと。迫力が凄かった!

ちょっと週末にでも漫画喫茶で原作一気読みしたくなりましたね。