アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

WBCの映画見てきた

昨日が法事で少し遠出したので今日は休みをとってました。

とはいえ、洗車くらいしか予定がなかったので久々に映画でも見ようと調べていたらWBCの映画を見つけて行ってきました。

 

もうだいぶ前のことのように感じてましたが、改めてみても当時の感動を思い出しました✨

平日で朝一、お客さんも少なく快適😁

お値段2200円だけは高いな~と思いましたが😅

でも上映3週間ってあったので見てきてよかったな~と思えました。

そのうちDVDになるんでしょうかね🤔

 

入場特典でステッカーがもらえました。


f:id:aki-syumi122:20230605190303j:image