アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

バームクーヘン

昨日は滋賀で一泊してました。

本日朝にバームクーヘンを買いに近江八幡まで移動🚗

 

お目当ては、


f:id:aki-syumi122:20240105181249j:image

 

クラブハリエの焼きたてバームクーヘンのミニサイズ✨

 

前は大きいサイズしかなかったと記憶してたのでミニサイズは嬉しい。

コリーナに久々に行きましたが、売り場が新しくなっていて若干迷いました😅

 

あとはどら焼きを追加で買って愛知へ戻りました。

 

この休み中で結構甘いものを食べてきたので明日から少し節制していかないと💦

どら焼きは食べますが😋