アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

たまの贅沢

今日は朝から温泉につかり、バイキングの朝食をいただく。

もちろん食べ過ぎる(;'∀')

 

旅行支援のクーポンが3000円分もらえたので、せっかくだから美味しいものでも食べて帰ることに。

 

選んだメニューは、近江牛!!

 

f:id:aki-syumi122:20221203191758j:image


f:id:aki-syumi122:20221203191816j:image

 

お店は、岡喜本店。

ステーキ重をいただきました。

すき焼きも魅力的でしたが、年末年始に実家で飽きるほど食べれるので(・∀・)

 

久々に脂が甘いお肉を食べた気がする(^^♪

 

 

その後は、いつも滋賀に遊びに来た時に行くお店でお土産も購入。

 

f:id:aki-syumi122:20221203191807j:image

 

クラブハリエのバームクーヘン。

焼きたても選べましたが、量と賞味期限の関係でいつもミニを買います。

明日のおやつにいただきます!(^^)!

 

たまのプチ贅沢、年末は財布のひもが緩みますね~ww