アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

2019-06-02から1日間の記事一覧

長良川ツーデーウォーク 感想その3

それでは続きを書いていきます。 登山コースが終わってから次にあるのは 「高橋尚子ロード」です。 皆様ご存知のオリンピック金メダリスト✨ 当日も一般の方々がジョギングや運動をしていましたね。 河川沿いでいい場所でした。 ここからは一本道をひたすら直…

長良川ツーデーウォーク 感想その2

こんばんは。 今回は実際に長良川ツーデーウォークを歩いて感じた感想を簡単に書いていきます。 コースは20キロです。 当日は快晴でした。 気温も暑すぎずウォーキングには良い日になりそうな予感 駐車場からみた岐阜城です。 かなり遠くに感じました 今日は…

次のウォーキングイベント

2週連続でウォーキングイベントに参加しましたが、来週以降はなかなかイベントが無く色々調べていました。 そしたら一つ発見 JR東海のさわやかウォーキング。 電車で行けて参加費無料。 距離は10キロ前後でいい運動にもなりそう。 さらにスタンプ貯めて景品(…