アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

夏期休暇

こんばんは。

アキぼっち、です。

 

今週が終われば夏期休暇に入る方も多いのではないでしょうか。

自分は9日~19日までの休みになります✨

普段祝日休みがないので、大型連休時には少し多目に休める職場なので😅

 

さて連休が近づいて来たときに、困った台風情報が🌀


f:id:aki-syumi122:20190806201423j:image

台風が3つも同じ画面内に見えるなんて❗

 

特に10号は本州横断しそうで危ないですね💦

最近は水害も多いので大きな災害がおきないよう祈るのみですが。

 

とりあえず山の日あたりからはしばらく登山は見直さないとと思いました😵