アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

ドラクエウォーク 4

ドラクエウォークもコツコツと続けています。

今はこんな感じです。


f:id:aki-syumi122:20191006131054j:image

レベルは25になりました。

この辺りではモンスターも強くなってきて苦戦してます💦

ガチャでいい武器が引きたいんですけど😓

 

今の主力は魔法使いです。

武器のスキルでイオラが使えますが、これがそこそこ強い❗


f:id:aki-syumi122:20191006131428j:image

しかもこの武器が2本あるので、僧侶にも持たせてます😁

魔法でゴリ押しパーティーですww

 

道家は、スキルでまわしげりを覚えてようやく戦力になってきました。


f:id:aki-syumi122:20191006131758j:image

 

戦士は攻撃力も微妙で、アイテムでの回復やらサポートに徹してます。

 

イベントで竜王も出てきたので、上級クリアする為にレベル上げを頑張って行きます。