アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

41歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。

今週の体重推移 9月30日~10月6日

おはようございます。

アキぼっち、です。

 

先週は無事に42.195キロを完歩出来ました。

その後の数日は足の痛みに苦しめられましたが😅

 

それでは今週一週間の体重平均値は以下の通り。(月曜日は測定出来ていません💦今週も週5の平均となります)


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平均値で76.3キロ。計測は朝起きてから30分程経ってから。

先週から+30グラム。

動いた分食べたので結果には納得💦

 

続いて体脂肪率は、


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こちらは22.52%で-0.49%でした💪

こちらは運動後のボーナスステージで減った気がしてます。徐々に戻りつつあります😓

 

今週の運動は、

日曜日はウルトラウォーキング(42.195キロ)

月曜日~木曜日は運動休み。

金曜日はジムで筋トレ(上半身+下半身)

土曜日はジョギング4キロ

 

今週はウルトラウォーキング後のダメージ回復のため運動は控えめです。

とにかくまともに歩けなかったので💦

 

食事量は、

日曜日は、夜のバイキングでカレー2杯に肉系のオカズを食べるなど消費した分を摂取しました。予測で2500キロオーバー。

月曜日は昼にラーメン食べたりして2300キロカロリー相当。

火曜日~木曜日は1800~1900キロカロリーを維持。

金曜日は晩御飯にカツ丼を食べて2200キロカロリー相当。

土曜日は夜に近所のラーメン店でラーメン+替え玉+餃子9個(キャンペーンで1.5倍)

昼は控えたがそれでも2500キロカロリー相当と予測。

 

日曜日の運動後からしばらく食べたいものを我慢しない事にしました。自分へのご褒美です!😁今週からはまた戻していきます。

自分は登山もやってますが、激しい運動後は体重が減らないように心がけています。

(動く分はしっかり食べて補給する)

 

10月にもなりいよいよ食欲の秋のシーズン到来🍁運動は継続していきますが、食べ過ぎには注意したいところ😅

最近少し間食する機会が増えてきたのもあり💦なんとか気を引きしめて、今月中に75キロの壁を突破したい❗

 

それではまた来週も見てやって下さい🙇