アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

13日の金曜日

こんばんは。

 

タイトルは特に意味はありません😃

ホラーやスプラッター系は好んで見ないので尚更です。

 

今日は昼間とかは汗ばむくらいに暖かかったですね。天気も凄くよかった☀️

ただどうせなら明日晴れてくれよ~💦

(明日は午前中雨予報☔)

本当は久々にハイキングに行きたかったんですが😓

最近はテレビを見ていても暗いニュースが多くて気が滅入ってしまうので、明日は何か気分転換をしたいものです。

とりあえず友人誘って焼き肉かな😁