アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

膝の痛み再び💦

こんばんは。

 

今日は昨日から一転、寒い1日になりましたね💦場所によっては雪も降ったみたいです⛄

 

さて今日は気分転換も兼ねてかなり久々に朝のジョギングをすることにしました。

 

朝、外を確認したら雨は降っていなかったので出発🏃

ただ1キロ程走ったあたりからポツポツよりも強めの雨が急に降りだしてきました☔

急いで決めていたコースを途中で変更し家に帰りました。距離的には3キロ程しか走れませんでしたが、久々に走れて気分は良かったです✨


f:id:aki-syumi122:20200314183003j:image

 

しかし久々に走った影響もあり、前に痛めた右膝の外側に痛みが出ました💦以前10キロマラソンを走った時に痛みが出た場所と同じです😓

普通に歩く程度なら特に問題はないです。

最近運動不足で下半身が弱くなってるのは感じていたので、痛みがなくなったらまた少しずつジョギングや筋トレをして鍛え直したいです❗

 

今日の昼からは足の休養も兼ねて家で確定申告をしました。

昔は税務署で長時間並ぶ必要があったのを考えると、パソコンで作成、送信ができて良い時代になりました。