アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

暖かさと花粉💦

こんばんは。

 

今日は暖かい1日でしたね。

もう春はすぐそこまで来ているのか🌸

あまり冬を感じた気はしていませんが😅

 

さて最近鼻がムズムズしてきました。

今年も花粉症との戦いが始まるのか❗

子供の頃から毎年花粉症には悩まされてきました。

ただここ10年くらいは毎年症状がひどい訳ではないので、もうしばらく様子をみないと何とも言えないところはあるのですが😅

ある年なんかはほとんど症状が出なかった事もあります。

 

今電車通勤+まだ普通にマスクが買えないので、3月はなんとか踏ん張ってほしい🙏

我が鼻よ🐽

 

今日は3月11日、普通に生活出来ている事に感謝しつつ自分のやれる範囲で復興に協力していきたいと思いました。