アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

5%還元は明日まで

こんばんは。

 

今日スーパーに寄ってみたら、宣伝されてました。

 

5%還元は6/30まで❗

 

なんだかコロナやら色々ありすぎて記憶から飛んでましたが、元々6月まででしたね😅

 

せっかくなので家で無くなりかけてたポン酢とファミリーパックのアイスを買いました😃

5%引かれても20円そこそこでしたが。

 

自分は昔からクレジットカード派だったので7月以降も支払い方法が変わることはないのですがね。

 

ちなみにマイナポイントは悩み中です🤔

マイナンバーカードを持っていないので😓