アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今日で上半期終了😅

こんばんは。

 

今日で6月も終わり、明日からは7月ですね❗

2020年も半分終わるのか😓

 

今年の上半期はとにかく新型コロナウイルスでしたね。

個人的には交通事故もあり、明るい話題がほとんど無い感じでした💦

良かった思いでは、2月に初めて10キロマラソンイベントを走れたこと🏃

 

下半期はどんな事が起こるのか。良いことは大歓迎ですがね😃

 

明日は上半期の目標を振り返りつつ下半期の目標を決めようと思います✨