アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

新居への荷物運び終わり🙌

こんばんは。

 

今日は業者による新居への荷物発送の1日でした。朝から積み込み、さっと高速道路で移動🚗約1時間半で全行程終了。さすがプロの手際は素晴らしい❗


f:id:aki-syumi122:20201012203643j:image

とりあえず冷凍庫、洗濯機以外は適当に置いてもらいました。

あとは自分で作業する範囲なので。

 

今の時期は引っ越しが多いらしく業者さんも大変そうではありましたね😓

 

自分はまだ前のアパートの細かい荷物運びや大掃除もあるので2往復してました🚗

約160キロの旅💦

明日は朝にケーブルテレビの機材引き渡し、夕方に部屋の引き渡しがあります。

それまでに粗大ゴミ出しや部屋の拭き掃除などやることはてんこ盛り😱

出来れば涼しくなってほしいな💦

(今日の昼間は暑くて汗だくでした😅)

 

今晩は綺麗な部屋で休みたかったので、ビジネスホテルに泊まることにしました。

地域共通クーポンももらえましたね。


f:id:aki-syumi122:20201012204122j:image

 

コンビニや一部スーパーで使えそうなので(ホテルの大浴場で一緒になったおっちゃんから聞きました)新居の備品買うのに使わせてもらいます。

 

明日からは新しいアパートでの暮らしが始まります✨