アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

新居を見に行く途中でトラブル発生💦

こんばんは。

 

今週もダイエット記録はお休みします。

先週も研修出張で毎日ちゃんと測れていないので💦

来週から再開予定です。

 

今日はついに新居のカギを受け取りに行って来ました。明日は引っ越し業者に荷物を運んでもらう日なので事前に確認をしてきました。部屋を見ずに契約したので少しだけ不安でしたが、部屋は思ったよりは綺麗で安心しました。

しかし少し荷物を置いてから今のアパートに戻る途中でトラブル発生😓

車から警報音が💦


f:id:aki-syumi122:20201011193525j:image

 

エンジンオイル量が残り僅か😱

過去にも経験があり1週間くらいは全然走れる事は確認していましたが、万が一を考えて帰る途中に急遽ディーラーに寄ることになりました。約2時間程の時間ロス。

今年は本当に色々な事が起きますね😒

 

とりあえず明日荷物を運ぶ、明後日に今のアパートを大掃除して引き渡し、明々後日は会社に顔だしたり住所変更等をしたり。

これからの3日間は何も起こらないように祈るのみです🙇

 

ちなみに今朝は走るために早起きしましたが、ウェアを荷物の中に入れてしまっていたので諦めました😵