アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

景品が届く✨

こんばんは。

今週も無事に仕事が終わりました。

来週後半からはいよいよGW休みに入ります。

 

さて、今日家に荷物が届きました。

確認すると、


f:id:aki-syumi122:20210423181800j:image

先日参加したオンラインマラソンの景品の特産品が抽選で当たってました🙌

参加費用220円だったので期待は全くしていませんでしたのでビックリ❗

 

届いた物の一部をご紹介。

その1。

かんてんラーメンとかんてんカステラ。


f:id:aki-syumi122:20210423182024j:image

岐阜県恵那市はかんてんで有名(地元しか知らないかもですが💦)

カステラは始めて見ました。

 

その2。


f:id:aki-syumi122:20210423182208j:image

何故かカロリーメイトソイジョイ

ランナーの栄養補給ってことなのかな🤔

 

他にもアメやら羊羹なんかも入っていました。

賞味期限が短いのがカステラだけのは助かりました😅

 

来年はコロナもおさまっていればハーフマラソンが開催されると思うので、その時は参加したいと思ってます。