アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

昨日のオンライン飲み会🍺

こんばんは。

昨日は会社の補助目当てのオンライン飲み会をやりました。

正直、30分くらいでお開きしてもいいかな~ってメンバーと事前に話はしていましたが。

20時開始で終わったのが23時過ぎ💦

思いのほか盛り上がりました❗

お酒は350缶1本のみで🥃

 

20代と40代の飲み会。

仕事の話からプライベートな話まで意外とネタがつきず。結局明日もやることになりました😃

明後日は休みなので、明日はエンドレスかもしれません😓

出来れば日付が変わるまでには解放されたいのが本音です😅

さてどうなることか🤔