アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

ジョギングとディーラー巡り🚗

こんばんは。

今日は微妙な曇り空でしたが雨は降らず。

朝は予定通りジョギングへ🏃


f:id:aki-syumi122:20210508180922j:image

走り始めからふくらはぎに張りを感じていたので5キロで終了。

明日も様子をみながら無理せずに走れればなと。

 

昼からは車のディーラー巡りに。

緊急事態宣言が出る前に行くことにしました。

見てきた車は、ハリアー、CX5、ヴェゼルレヴォーグの4台。

久々に見積りまで取ったので計5時間程使いました💦やはり新しい車はいいもんです。

どの車も今の車の下取りや値引きを含めて300半ばで買えそうではありました。

ただ直ぐに買い換えるわけではないのでゆっくり年内で考えることにします。

今の車の後継車を買うとなると500オーバー確実なので、次は国産車かなとも思ってます😅