アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今週の体重推移 5月3日~9日

こんにちは。

アキぼっち、です。

 

連休が終わりまたいつもの日常がスタート。

連休中は食べ過ぎたな~といった結果になっています😱

 

それでは先週一週間の体重平均値は以下の通り。


f:id:aki-syumi122:20210509130914j:image

 

平均値で70.85キロ。計測は朝起きてから30分程経ってから。

先週から+390g。

 

続いて体脂肪率は、


f:id:aki-syumi122:20210509130927j:image

平均値で22.02%。

先週から-0.22%。

 

今週の運動は、

月曜日にジョギング4キロ。

水曜日、土曜日にジョギング5キロ。

 

食事量は、

日曜日は2600キロカロリー程。

月曜日は3200キロカロリー程。

火曜日は2800キロカロリー程。

水曜日は2600キロカロリー程。

木曜日、金曜日は2200キロカロリー程、

土曜日は2300キロカロリー程。

 

連休でしっかり増量しました😅

良く食べ外出を控えるとこうなります💦

昼間に家にいると間食しちゃうのもあり😓

連休明けてからは食事量を調整し始めましたが結果に出るまでは多少時間はかかるかと。

 

来週もまたお時間あれば見てやって下さい🙇