アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

決断の時か❗

こんばんは。

今日は予想に反して雨はほとんど降らず、朝はジョギング出来ました🏃


f:id:aki-syumi122:20210626200811j:image

いつも通りの5キロ。

ただ走ってる途中からふくらはぎの張りを感じました。

先日やった、かかとあげの影響かも。

 

さて今日は車の下取り査定をとりにお店を回ってました。

カーディーラーよりも中古車ショップの方が査定が高くなるかなと思ってましたが、結果はたいして変わらず😅

最後に寄ったとあるディーラーで、考えていたよりもよい条件が引き出せそうな雰囲気になりました。

 

購入を考えている車は多少納期の関係で注文して約2ヶ月かかります。

その待っている間も買い取り価格は下がっていきますが、そこは現状の査定でキープ。

ただし注文の関係で今月決めてもらえれば、の条件が付きますと。

まぁ有りがちな状況かなとも思いました。

 

本来はここから他社や同じメーカーの系列違いの店と迷っていると匂わせて更なる交渉をするんでしょうが……

個人的にそれはやりたくない❗私が口下手なとこもあり疲れてしまうのもあります😓

また担当さんとも会うのは2回目でしたが、人柄はなんの不満もないですし。

明日、詰めの交渉をしに行こうかと思ってます。

実は個人的に明日最終決定出来ないので、月末の平日でもよければ、との条件もあり。

まずは明日電話してみての反応次第な所もありますが。

 

正直中古車でもいいかなと考えてもいましたが、ドンピシャな車は今日時点では無かったこと、今までの買った車も欲しいタイミングで買っていたこともあり心は揺れています😃

 

長々と書きましたが、7年乗った今の車とお別れすることになるか?

結果はまた明後日以降のブログをお楽しみに😁