アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

生活リズム

こんばんは。

 

今日は生活リズムが狂い、なんだか変な一日でした。

まず朝4時に寝ましたが6時に目が覚めてしまった💦

なんだか気分もモヤモヤしていたので軽く外へ🏃


f:id:aki-syumi122:20210922175721j:image

疲れているなか少しだけジョギング。

さすがに身体がだるかった。少しは気は晴れましたが普段みたいな爽快感はなく。

シャワーを浴びたら一気に眠気がきてそのまま昼まで熟睡💤

お昼は近所のラーメン屋でガッツリ食べたらまた眠くなり昼寝💤

夕方起きて買い物、洗濯していまに至る。

 

久々の深夜残業でリズムが狂ってしまいましたが、明日からまた状態を戻していきたいなと。

あと2日仕事したらまた週末で休みなので✨