アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今週の体重推移 8月9日〜15日

こんばんは。

アキぼっち、です。

 

夏の連休も今日で終わり。

早かった💦特に出掛けたわけではないんですが。

とにかく雨ばかりの休みでしたが、今日の昼間は久々に青空をみることが出来ました。


f:id:aki-syumi122:20210815190136j:image

 

 

それでは先週一週間の体重平均以下のとおりです。


f:id:aki-syumi122:20210815190140j:image

 

平均値で72.17キロ。計測は朝起きてから30分程経ってから。

先週から+130g

 

続いて体脂肪率は、


f:id:aki-syumi122:20210815190355j:image

平均値で22.31%。

先週から-0.26%

 

今週の運動は、

日曜日にジョギング5キロ。

火曜日、水曜日にジョギング5キロ。

 

食事量は、

日曜日は2500キロカロリー程。

月曜日は2600キロカロリー程。

火曜日は2500キロカロリー程。

水曜日、木曜日は2400キロカロリー程。

金曜日は2800キロカロリー程。

土曜日は2500キロカロリー程。

 

連休前半は晴れた日にジョギングは出来ましたが、後半は雨ばかりで運動出来ず。

基本は家に引きこもっていたのでついつい間食が増えてカロリー摂取も増えました😅

明日からまた仕事が始まるので、リズムを戻して行ければなと思います。

 

では来週もまたお時間あれば見てやって下さい🙇