アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

お試し

こんばんは。

今日は無事に日をまたぐことなく帰ってこれました。

 

先日購入したLEDアームバンドを少し試してきました。ちょっと走る気分ではなかったのでドラクエウォークをしながら散歩してきました。

 

明るさは十分で目につきやすいのではと思えました。あとずり落ちたりする心配もないかなと。

地肌に着けると少しザラザラしてきになるので袖の部分に着けることになりそう。

色々試して装備は整ったのであとは自分のやる気だけです😅