アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

良いこと、悪いこと

こんばんは。

今週も無事に終わりました。

バタバタでしたが😓

 

さてそんな今日あった良いこと、悪いことを紹介します。

 

良いこと。

先日深夜まで働いて対応した案件は無事になんとかなりました。前任の仕事の後始末みたいな感じでしたが、とりあえずほっとしました。

 

悪いこと。

朝通勤中に車から警告音が💦

なんだと思ったら、エンジンオイルの残量の警告。車検から半年以上経っているので仕方なし。下取りに出す前の最後のメンテになるのかな。明日ディーラーにいってきます。

 

今週頑張ったご褒美にテイクアウト。

写真は微妙ですが、味噌カツ丼🐷


f:id:aki-syumi122:20210924211112j:image

こんな食生活してるから痩せない❗と思いつつもストレス溜めるよりはいいと割りきります😁

 

今週もお疲れさまでした🙇