アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

ようやく落ち着けた

こんばんは。

 

昨日は雪が道路に積もったり、週末に親が発熱して病院に連れて行ったりでなんやかんやばたばたな週後半でした💦

自分の車はノーマルタイヤなので雪の日は怖かった(;'∀')

愛知県だと雪が降るのは稀ではあるので。

 

今日はようやく落ち着けたのでのんびりネットで買い物をしてました。

今月が誕生日月なのでポイントプレゼントがありせっかくなので色々と物色。

最近7年使った仕事用の鞄に穴があいてしまったので、同じメーカー品で買いなおしました。

もうすぐ誕生日なので自分から自分へのプレゼントです(・∀・)

 

あとは友人に子供が生まれたのでそのお祝いの品なども。

こんなご時世ですが、新しい命の誕生は喜ばしいことです。

コロナ過が落ち着いたら顔見に行きたいなと思います。