アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

これが現実・・・ダイエット再開します

こんにちは。

さっき少し散歩してきましたが30度超えで暑かった💦

今年も暑くなりそうだな~(*_*;

 

今日はここ最近で薄々は気づいてた事と向き合ってみることにしました。

大げさに書きましたがそれは、体重!

 

ここ最近は全く体重計に乗らずの日々。

スラックスの腰回りがきつくなってきているのも分かってましたし、食生活も好きにいていたのである程度覚悟はしてました。

 

結果は、

 

体重:78.5kg

体脂肪率:26%

 

ちなみに1月頃に記録を取っていたころは75キロはきってました。

 

来月からまたダイエット再開します(;'∀')

目標は 毎月-1kg

 

今回ばかりは本気で取り組まないとまた80の大台がみえてくるので( ;∀;)

頑張ります!!!