アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

たまには・・・

こんばんは。

今日は予想通りの筋肉痛でしたので💦朝は少しウォーキングのみで終了。

 

ちなみに今朝の体重は、78.2kg、体脂肪率 25.5%でした。

電池が切れていて結局週末しか測れなかった(*_*;

 

今日は父親にかなり早めの父の日のプレゼントをしました。

とはいっても自分はお金をだしたただけで、プレゼントは兄妹が渡す形でした。

今年は靴をプレゼント。最近は腰の状態が悪いので歩くのも一苦労な状態ですが、毎日少しでも歩いてはいるみたいだったので。

 

最近は顔を合わせると口喧嘩することが多いですが、たまには親孝行もしないとなと思うこともあります。もう親も自分も若くはないので(;'∀')