アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

4回目も副反応あり(*_*;

こんばんは。

今日は朝から秋のような涼しさでしたね。

もう10月なので秋なのですが(;'∀')

 

さて昨日4回目のワクチンうってきましたが、副反応か朝から微熱がでました💦

今は平熱に戻って腕が痛いくらいです。

でも今回が最後のワクチン接種になるのかなとも思ってます。

たぶんそろそろワクチン補助もなくす動きもでてくると思うので。

 

昨日ワクチン接種の帰りによったお店できになったパンを購入。


f:id:aki-syumi122:20221008193936j:image

 

今日の朝飯にしました。

 

お菓子を食べた事ある方ならわかると思いますが、想像通りの味です(・∀・)

興味ある方は一度お試しを(^^♪