アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

久々の野球観戦

本日はバンテリンドームへ。


f:id:aki-syumi122:20230430171003j:image

 

かなり久々の野球観戦。

更にベイスターズも調子が良いので楽しみ。

入り口でのジュース類の紙コップへの移し替えは廃止されてたんですね💦

入り口でめちゃペットボトルの水のみました😨


f:id:aki-syumi122:20230430171059j:image

 

先発ピッチャー的にロースコアゲームになるかと予想。

 

試合は予想通りサクサク進行。

5回にベイスターズが先制点をあげた時点でなんとなく勝敗決まったかのような雰囲気。


f:id:aki-syumi122:20230430171505j:image

6回からはお互いにチャンスらしいものもなく淡々と試合は進み、2時間半ほどで終了❗

 

久々の観戦だったのでもう少しもつれた展開になってもよかったんですが😅

まぁベイスターズの勝ち試合が見れただけ良しとします😊

 

次はハマスタで観戦したいですね✨