アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

お別れしてきました

今週、祖母が亡くなりました。

 

昨年から入退院を繰り返していて、退院するたびにお医者さんから驚かれていたこともありました。

実は先月末にも入院して、今月に入りまた退院したんですが食事がうまく出来ない状態と聞いていたので正直覚悟はしていました。

そんな状態でもあったので、寂しさと共にゆっくり休めるねといった感情もあります。

また親族も皆そんな状況を知っていたので、言い方が悪いかもしれませんが笑顔でお見送り出来た気がします。

 

少し時間があれば、祖母がよく行っていたお寺でも今度周ってみようかと思ってます。