アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

平日休み

今日は計画有休日。

本当は長野方面に日帰り登山なんかを考えてたが、昨日までの雨を考えて中止😅

また次の機会に。

 

で、特にやることもなくなりダラダラ過ごす事に。

とりあえず朝からスーパー銭湯へ♨️

銭湯内の食堂でモーニングもいただく。


f:id:aki-syumi122:20230710125729j:image

トースト半分とゆで卵にミニサラダ。ドリンク付き。トーストトッピングが選べて小倉あんに。

入浴料とモーニング代セットで1000円❗

これ結構お得❗❗

 

次はお昼。

帰り道をドライブしつつお店を探す。

なんとなく肉が食べたかったが揚げ物はキツイ暑さ☀️

そこで選んだのは、


f:id:aki-syumi122:20230710130323j:image

ステーキ❗❗

ハラミステーキ270gを注文。


f:id:aki-syumi122:20230710130409j:image

ご飯と自由に取れるおかずも3種類。

 

久々のお店ステーキ美味しかった😋

 

 

おやつにはパン屋のクロワッサン✨


f:id:aki-syumi122:20230710181908j:image

バターの風味が良かった👌

 

食ってばかりの1日でした😁