アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

新しいシューズを検討中👟

こんばんは。

 

今日は夕方から雨が降りまたまた運動出来ず💦在宅勤務でもあったのでトータル1000歩くらいしか歩いてないです😓

 

実は今新しいシューズを探しています❗

ウォーキングやランニングで使っていた今のシューズが結構くたびれてきたので😅

 

このシューズで昨年は地元の20キロのウォーキングイベントや、長崎の諫早のウルトラウォーキング、秋に走ったリレーマラソン等。

2500円くらいで買った割には思い入れはありますね。同じシューズもネット通販で探せば買えますが、型も古いので新しく探すことに。

 

今はジョギング用には別のシューズがあるのでウォーキング用として考えています。

狙っているのはワークマンの靴👟

とにかく安さが魅力✨

予算的には3000円以内を考えているので🤔

実は友達も買っているのを聞いて近所の店に行きましたが売り切れでした💦

 

また次の週末にでも別の店舗に行ってチェックする予定です。

他のスポーツ用品店にも行きましたが、値段がお手頃のシューズは最近売れてるみたいでした。地域差はあるでしょうが、やはり自粛生活の運動不足解消に運動する人が増えているのかな。

 

新しい道具選びは楽しいもんですね😁