アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

夏風邪か?

今日は朝から身体が重い。

体重ではなく感覚で😵

体温は37.5、微熱くらい。

念のため、検査キットでコロナ確認し陰性だったので出勤することに。

 

とりあえず午前中が終わった所で検温したら熱が下がってなかったので昼からは休むことに💦

 

職場でも最近コロナ感染がまた増え出してきているので、ちょっと冷静になって1日休みでもよかったかもと思いました。

今は多少熱も下がったので明日は大丈夫のはず😅早めにゆっくり休みます💤