アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

いろいろ考えて図書館へ&今朝のジョギング

今朝は7時過ぎから少しだけジョギング🏃

 

f:id:aki-syumi122:20230903191731j:image

昨日の朝はもう少し涼しかった気がしたが今朝は真夏日☀️暑かった💦

 

最近はダラダラ過ごしてしまうことも多く、ちょっと無気力状態。そんなんだから体重もしっかり増えてきている😵

 

なので、何度目になるかわからないけどまたダイエットを始める❗

ってことで図書館で筋トレの本を借りました。ついでに最近肩こりが酷いのでストレッチの本も借りた。

 

ダイエットはカロリー数値の管理と短時間でも毎日筋トレする所からスタート。目標は特に決めずに記録はつけていく感じにする予定。

はたして何日続くのか😅

 

ストレッチも筋トレとセットでやれたらなと思います。まずは肩甲骨周りと股関節周り中心で。