アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

おもったよりも💦

今週はいきなり体調を崩しましたが、思ったより長引いてしまい💦

熱は無いしコロナも陰性でしたが、倦怠感まではいかないまでも何か変な感じで。

とりあえず仕事はこなしましたが、休みの今日は1日ほぼ何もせず終わりました😵

頭はボーッとしてますがちょっと楽にはなった感じもします。

 

明日は午前中に車の2年目点検を予約しているので、朝しっかり起きないと🚗💨