アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

緊急事態宣言が解除されて。

こんばんは。

 

今日は愛知県独自の緊急事態宣言が解除されました❗

自分の生活にどう影響するかを調べました。

 

市営の図書館。

本日から営業開始みたいでした。まだマスクは必要そうですが、これは朗報✨

さっそく土曜日にいく予定です。

 

スポーツジム。

来月1日から再開してもいいみたいです。

一応6月末までは休会してるのでしばし様子見。ただマスク必須とかであれば8月まで休会を延長する予定です。

 

居酒屋。

金曜日に予約しました😅

飲み仲間と3ヶ月振りの飲み会。深酒はせずに早めに切り上げる予定です。

 

今週末までは家で大人しくしてるつもりです。来月は様子見しつつ地元に顔をだそうかなと思ってます。

今年はこれからが色々大変になりそうですが頑張って乗り切りましょう👍