アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

夏日なのにエアコン禁止とは💦

こんばんは。

 

今日はとにかく疲れました💦

食欲もかなり落ちてたので晩御飯は、市販のお粥、冷奴、トマトジュース、以上❗

合計250キロカロリーご飯でした🍚

 

原因は職場のエアコン禁止によります。

今日は日中30°を超えていましたが、何故か自分が働くフロアのエアコンは付かず💦

携帯扇風機をフル稼働させてました😓

更に昼間は少し工場の中を行き来したりしてもうぐったり😣

家に帰ったらいつもの軽い筋トレすら出来ませんでした。まだ暑さに体が慣れてないのもあるかもしれません😱

 

明日は在宅勤務なので遠慮なくエアコンつけて仕事しますが😃

今日はもう寝ちゃいそうですが💤

今寝ると変な時間に目が覚めてリズムが崩れるので後2時間ほど我慢してみます😞