アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

5月の運動量(ジョギング、ウォーキング)

こんばんは。

 

今日から6月に入りましたね。

今朝ラジオを聴いていたら今年の梅雨入りは例年並みか少し早そうだと言ってました☔

来週くらいになるのかな?🤔

 

今日は6月になったので改めて先月の運動量を調べてみました。


f:id:aki-syumi122:20200601144847j:image

 

トータルで103キロ程。

内訳は、ジョギング約28キロでウォーキング約75キロとなりました。

ウォーキングは日常で歩いたり軽い散歩した分は除いてます。

連休中に運動した分で距離が伸びた感じです。連休除くと土日しか出来てないのて😓

 

目標のジョギング30キロに対しては若干未達でした💦

変わりにウォーキングはまぁまぁ出来たかなと。

 

6月の目標は、

ジョギング30キロ🏃

ウォーキング30キロ🚶

とします。

 

梅雨入りしたら外での運動機会は減るので💦

ちなみに雨の中を運動することはしません。

なので土日雨だったらほぼ達成不可になりそうですが😅

 

結果はまた来月に😃