アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

ジムの休会延長しました

こんばんは。

 

昨日は22時くらいに意識が飛び、気付いたら朝7時でした😃

9時間の爆睡💤おかげで疲労は取れましたが、ちょっと変な姿勢だったこともあり首が痛い1日でした💦

 

今日は休会中のジムに連絡をとり、休会期間を7月末まで延長しました。

やはりまだジムで運動する気にはなれないのが理由ではあります。本来は梅雨の時期のジムは便利なのですが。

 

自粛は解除になりつつありますが、まだまだ安定する気はしないのでもう少し我慢します❗

と考えていた矢先、本日ようやく我が家にも届きました。


f:id:aki-syumi122:20200603190431j:image

アベちゃんマスク😷

 

賛否両論(否が多め😅)あったマスクですが、とりあえず大切に保管しておきます。

今は普通にマスクも買えるようになってきたので、これを使う機会はいつになるかわかりませんが。

 

備えあれば憂いなし、です😌