アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

引き継ぎは着々と

こんばんは。

今週も無事に仕事は終わりました。

引き継ぎも着々と進み、今日は担当変更の挨拶回り。こんな時こそweb会議とかでいいのにね😓面着で話してきました。

 

明日からは自宅の引っ越し準備も始めていかないと💦今月の週末は出かけるのは無理そうかな~😅

引っ越しして落ち着いたら低山ハイキングにでも行きたいな⛰️

 

明日は朝ジョグ出きるかな🏃

最近微妙に朝起きるのが遅くなってきてるので😱

 

今週もお仕事お疲れさまでした🙇