アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

いつもの公園往復ジョグ🏃

こんばんは。

 

今朝は予定通り朝ジョグ開始🏃

いつもの公園往復コース約5キロを走ってきました。


f:id:aki-syumi122:20200926190020j:image

 

走り出してから9割がたはこのコースを走っているので、少し寂しさはあります。

新しい場所でも早くお決まりジョギングコースを見つけれればなと思います。

 

本当は今日がラストの予定だったけど、明日も足の調子が問題なければ走ろうかな✨

来週から研修やら引っ越しやらでバタバタになるので😅