アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今朝のジョギング🏃

こんにちは。

今日は引っ越し準備初日。

まずは部屋のゴミ捨てから手をつけましたがなかなか苦戦してます😅

 

今朝は5時半に起きれたので、外が明るくなるまで待ってからジョギングスタート🏃


f:id:aki-syumi122:20200912170156j:image

毎度の5キロ🏃

涼しかったのと日曜日以来のジョギングで足が軽かったのか、自己記録を29秒更新👏

まだまだ遅いんですがね💦

走りなれた今のコースもあと3週間程しか走れないので。

平日にも走っておきたい気持ちはあります。

起きれるかは別問題ですが(´Д`)

 

今日はこれから上司とプチ送別会です🍺

二人とも職場を離れるので最後の記念に。

まだ職場での飲み会自粛は解除されてないので。飲み過ぎないように気を付けます❗