アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今日からまた独り

こんばんは。

今週もなんとか無事に仕事は終わりました。

 

さて今日で親との同居生活も終わり、通院も兼ねて少し早あがりをして実家に行って来ました。

わすが2週間、されど2週間。

長かったような短かったような。

 

自分にはよい経験ではあったかもしれません。これからはまた離ればなれの生活にはなりますが、定期的に顔を見に行く予定。

ただ今月も結構休みや早退が多くなってしまったので仕事の挽回で来週は大変そう😵

 

とりあえず今日の夜からはまた前と同じ独り暮らし生活にはに戻る。

久々にお酒でも飲んでのんびりしようかなと思います🍺

明日は雨っぽいので☔