アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

寒かった1日

こんばんは。

今週も無事に仕事が終わりました。

まあ雑用しかやってないんですが😅

 

さて今日は風が強いのもありましたがちょっと寒かったですね。

帰りも薄いパーカーだけだと寒いかなと。

場所によっては雪まで降っていたみたいですね⛄

もう4月に入り、桜も完全に緑色の葉っぱに変わったこの時期なのに💦

明日は山登りに行くか悩みましたが、今週は止めて月末に行くことにしました。

今年のGW休みもあまり出掛けられない雰囲気になってきているので💦

 

今週もお仕事お疲れさまでした🙇