アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今月初残業💦

こんばんは。

今週も仕事がスタート。

初日から残業でした💦

今週は手伝い業務だけどかなり量が多いので残業せざるおえない感じです。

来週後半からはGW休みに入るのでしばしの辛抱ですが。

まぁ給料的には多少でも残業出来ると助かりはしますがね😅

 

そのGW休みは今時点ではノープラン。

1日くらい温泉で宿泊したいなとは思ってましたが、ちょっと世の中の動きを見ながらにはなりそうですね😓

今度の週末にでもゆっくり考えればいいかな🍵