アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今年も終わりが近づいてきた

こんばんは。

 

今日は今年最後のな日曜日。

そして年末の風物詩、有馬記念🐎

レースをテレビで見ていると1年の終わりを感じます。

 

あとは仕事納めて健康診断に行き、洗車と大掃除をやれば今年も終わる。

ちょっと早めに帰省して実家の片付けの手伝いもしなくては。

 

明日は愛知の平野部でも積雪の可能性があるみたい😅ノーマルタイヤなのでちょっと注意しつつ、状況次第では電車になるかもしれません。

明日から休みだったらな〜😒