アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

出張🚗

こんばんは。

今週の仕事がスタートしました。

初日からいきなり出張が入り移動🚗

 

来月から変わるかもしれない職場の上司と面談をしてきました。

今の時期ならオンラインでよくない?🤔

と言ったツッコミはご法度で😅

 

仕事内容や雰囲気は良かったんですが少し引っ掛かった点が。

 

アキさんは、残業何時間くらいやりたい?

 

ん?

何時間やりたいか??

もちろん答えはゼロです❗

 

とは言いづらく、ほどほどでと曖昧な回答をして軽く笑いはとれましたが💦

 

何となくこちらの職場ではガッツリ働かされそうな雰囲気が。

更に今の家との距離を測ったら片道16キロ😱

なかなか大変そうなイメージが浮かんできました💦(ただし田舎の山道メインなので時間は30分程でした)

 

とりあえずお互いに1週間後までに結論を出すことで今日は解散。

今はアルフォートを食べながらブログを読んだりしながらボーッとしてました😁


f:id:aki-syumi122:20210517163333j:image

明後日くらいには自分の結論は出さなきゃな。