アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

腰がいたい💦

こんばんは。

今日は1日良い天気でした☀️

仕事から帰ったら走ろうかとも思ってましたが、腰が痛くて断念💦

 

ずっと痛いわけではないのと、少し痛く感じる程度ではありましたが。

立ちっぱなしの仕事の影響だと思ってます。

今日の仕事中に痛くなってきたので😓

 

今の職場での仕事も残り3日。

とにかく無事に終われるように体調管理だけはしっかりやらないと❗

走るのは週末まで我慢かな~