アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

6月後半スタート

こんばんは。

今週も仕事がスタートしました。

 

今月は残業もなく粛々と業務をこなしていくだけな感じです。

来週から部下も配属されて忙しくなりそうではありますが😓

 

週末に買い換える車に悩んでいましたが、今朝から中古車もリストアップし始めました。

正直新車だと半導体不足の影響で納期がノビノビ(車種によりけり)、今の車の下取り価格も下がってしまう💦

中古ならばすぐに買い換え出来るし、程度の良いものであれば新車買うよりも多少お得でもある。

新車ならではの良さもあるので、今週末に赤ペン入れた見積りを持っていき反応を見ることにした。

多分9割りは無理かなと思う条件。

仮に引っ掛かったらラッキー⤴️と思うことにする。

さてどうなるか🤔