アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

無事に帰宅

こんばんは。

一泊旅行から無事に帰宅しました🚗

朝から温泉でのんびりし美味しい朝食をいただき旅行も終了。また年末にこられたらなと思いました。

 

帰りは一般道でドライブしながら帰りました。途中観光もと考えましたが、昨日20キロ歩いたダメージで足が痛かったので断念💦

道の駅で色々見るだけにしました😅

 

それでもよい気分転換になったし、行って良かったです。

外国人が少ない京都観光もなんだが新鮮でした。京都も定期的に遊びに行きたいですね🎵

 

明日からは休み明けに向けて生活リズムを戻していかないといけないです😃